CoolProducts

数多くのプロダクツに触れてきたガジェットライターが厳選!

部屋に置いておきたくなるセラミックファンヒーター

f:id:river-shokai:20180913182016j:plain

ファンヒーターと言えば、寒いから仕方なく使っているという人が大半だと思います。エアコンと違い、床の上に置かなきゃいけませんから、インテリアとの相性が難しいですよね。それなのに、従来のセラミックファンヒーターと言ったら、デザインなどは二の次で安いから良いでしょ? というようなものが多かったです。

 

本日発表されたDeLonghiデロンギ)の「デロンギ カプスーラ セラミックファンヒーター HFX30C11」は、それら従来のヒーターとは一線を画したデザインです。その外観を見ただけで、モノとしての魅力を備えています。

 

大きさはW195×D150×H275mmで、設置面積はA4サイズよりもひと回り小さいくらい。足元を少し温めたいなって思った時にちょうどよい、パーソナルファンヒーターです。

 

丸みを帯びてコロンッとした愛嬌を備えたデザインえすが、1,150Wの出力で、小さいながらもパワフルです。

 

8,800円(税抜)と可愛らしい価格。セラミックファンヒーターも、どうせ買うなら愛着を感じられそうなものを選びたいですよね。「デロンギ カプスーラ セラミックファンヒーター HFX30C11」は、そうした思いを持っている大人に最適なセレクトだと言えるでしょう。